2010年06月18日

Posted by max55
at 15:39
Comments(0)

表情筋トレーニング

こんにちは~(^-^ ) 表情筋トレーニング始めましたアガ!(痛い!)
表情筋トレーニングで悩んだら、衰えてきた顔の筋肉を鍛えることができる
表情筋トレーニングはシワなどの改善にもなる
野球選手やサッカー選手、テニス選手や水泳の選手もスタミナをつけるためには毎日の表情筋トレーニングが欠かせません。
滝井の近くにある表情筋トレーニングをやっているところに行ってきたんだ。
なんでもいきなりできるっていう人はいません。いたらまさしく才能であり天才かもしれませんね。だから、みんな必死にトレーニングするわけですよ(。>。<。)ウッー
『 女性にはもってこいじゃないか?と思ってはいるが、いきなりやるとちょっと腰にくるかもしれないから、ストレッチはした方がいいだろう。 ま、なにはともあれ健康が一番だ。 せくちートレーニングがんばってくださいまし。 そいじゃおやすみ( ^ω^ )ニコニコ 』についてこの間聞いたんだけど、結構面白そうだね~♪







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲